fc2ブログ

2024-03

平成28年度定時総会

平成28年4月6日、ホテルプリシード郡山に於いて、福島県神道青年会定時総会が会員31名出席にて開催されました。

また、当会顧問であられます、福島県神社庁長 丹治正博 様、福島県神社庁教化部長 佐藤大和 様にご臨席賜りました。

遠藤会長よりご挨拶を頂き、来賓を代表し 福島県神社庁長 丹治正博 様よりご祝辞を頂戴し議事となりました。

無事、議案事項は採択され、卒業者表彰を行い、神道青年の歌・美はしき山河斉唱、本名利匡 監事の先導により聖寿万歳をし閉会となりました。

定時総会
開式の辞 宮川淳 副会長

定時総会
敬神生活の綱領 丹治史行 副会長

定時総会
挨拶 遠藤正崇 会長

定時総会
ご祝辞 丹治正博 福島県神社庁長

定時総会
議長 安達支部 廣野幸敬 君

定時総会
聖寿万歳 本名利匡 監事

定時総会
閉式の辞 松浦啓勝 副会長

閉会後、懇親会へ移り、当会顧問 福島県神社庁教化部長 佐藤大和 様のご発声にて乾杯をし懇親を深めました。

定時総会
乾杯 佐藤大和 教化部長


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fshinsei.blog3.fc2.com/tb.php/211-03cd1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

祝祭日には国旗を掲げましょう

fshinsei

Author:fshinsei

カテゴリ

 会長     (2)
 事務局   (73)
 広報    (127)
 その他   (13)
復興支援活動 (90)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター